オンライン講義「病院から始まる地域リハと活動と参加へのアプローチ ver.2」のお知らせ


※2月28日追記
講義動画を掲載しました。

そもそもこの講義は、3月に依頼を受けてる関東圏の規模の大きな病院さんの院内研修として依頼を受けたものです。きちんとお伝えするためには2回~3回くらい話した方が、自分的にもうまく伝えられるかなって考えてリハーサル的に行っているものです。

3月6日まで視聴できます

講義動画の無料視聴期間は終了しました

講義のレジメをこちらからご覧いただけます。
レジメ 病院から始まる地域リハと活動と参加へのアプローチ

2021年版noteを購入いただくと講義動画を視聴できます。オンライン講義動画視聴についてはnoteサイトをご覧ください。
オンライン講義3「病院から始まる地域リハと活動と参加へのアプローチ ver.2」
こんなお話をリアルに聞いてみたい方はこちらからどうぞ
講演依頼のこと

「新しい学びの形」をお届けします

「新しい学びの形」として運営しているnoteサイト。
「書く」「話す」「伝える」をコンセプトにコラム、動画、オンライン研修をお届けしています。

2021年版note 生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える
2021年1月にスタートした新しいnote
2021年1月~12月にかけてコンテンツをどんどん追加します。
2020年版note 生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える
コラム 30本
講義動画 12本
プラスαのコンテンツを掲載しています。
2019年版note 生活期リハの視点で病院リハと地域リハをつなぐ・変える
コラム 33本
講義動画 19本
プラスαのコンテンツを掲載しています。

お問い合わせなど

「作業療法士やまだ」へのお問い合わせやお仕事のご依頼、講演依頼などは以下よりお願いします。
お問い合わせ

講演依頼

お仕事の依頼

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です