8/11【オンライン講座】私の作業療法士としての働き方のこと

(当サイトの記事内にアフェリエイトなどの広告が含まれています)


54歳になりました。

非常勤掛け持ち作業療法士として働いています。ブログも10年以上やっています。

そこで、今回のオンライン講座では

  • 私の作業療法士としてのワークライフバランスのこと
  • これまでの作業療法士としてのキャリアのこと
  • 今考えていること
  • 非常勤掛け持ちスタイルの生活のこと

などについてお話します。

自分のことを中心に話しますので、皆さんの参考になるかどうか不明ですが興味ある方はご参加ください。

ワークライフバランスは用語としてあっていると思います。でもこの講義が、キャリアデザインのことになるかというと、そもそも皆さんの知りたいキャリアデザインが何かってことがわかりませんので、自分のキャリアとかいろいろごちゃごちゃお話します。

既に2022年版やまだリハビリテーション研究所noteを購入済みの方は、noteサイトにログインしてからこのページにアクセスすることで、講義の視聴に必要なURLをご覧いただけます。

講義概要

◆開催日
8月11日(木・祝)

◆開催時間
午前10時開始
アクセスは午前9時50分ごろより可能です。

当日の参加は無料です。

◆テーマ
「私の作業療法士としての働き方のこと」

講師

やまだリハビリテーション研究所
作業療法士 山田 剛
https://labo-yamada.com/?page_id=7“>講師プロフィール

◆当日の講義で使うパワーポイントの資料はこちらです。
https://note.com/yamada_ot/n/na4eab116b1e4

オンライン講義へのお申し込み方法

当日のリアルタイムでのオンライン講義への参加は無料となっています。

やまだリハビリテーション研究所の公式LINEアカウントを「友達追加」して

「8月11日オンライン講義参加希望」

とメッセージをお送りください。そのメッセージに対してZoomの視聴に必要な情報を送らせていただきます。

公式LINEアカウント

スマホの場合はこちらのリンクをタップして友達追加してください
https://lin.ee/ecU5OsE

パソコンやタブレットからご覧の方はQRコードをスマホで撮影して友達追加しください

◆講義終了後のアーカイブ動画の視聴
講義終了後に配信するアーカイブ動画の視聴は、2022年版noteを購入した方だけが視聴できます。一度購入すると、2022年版noteに掲載しているすべてのコンテンツを見ることができます。また、今後2022年に開催するオンライン講義の視聴やそのアーカイブ動画の視聴も可能です。

2022年版noteのコンテンツ一覧はこちらからご覧いただけます。購入をぜひご検討ください!
2022年版やまだリハビリテーション研究所note

コメント

タイトルとURLをコピーしました