(300円 電子書籍)訪問リハビリの現場で困ったら読む本

やまだリハビリテーション研究所が運営しておりますコラムサイト やまだリハビリテーションらぼで掲載中の300を超えるコラムの中から、これから訪問リハビリ業界に転職を考えている人、訪問リハビリに従事して日が浅い方向けにコラムを抜粋して編集しました。

技術的なことは一切書いておりません。

ホントなら職場の先輩がアドバイスしてくれそうな、訪問リハビリテーションで働き続けるために必要なことを集めています。

やまだリハビリテーションらぼをすべてご覧いただければこの電子書籍を購入する必要はありません。

300円と低価格に設定しておりますので、ブログ読むのが面倒だという方はお買い求めいただければ幸いです。

スマホやタブレットでご覧いただけますが、kindleアプリをダウンロードする必要があります。このアプリさえインストールしていただければ、通勤や昼休みなどのすきま時間にサクッと読むことができます。

訪問リハビリの入門的電子書籍です。

新しい学びの形を届けます
やまだリハビリテーション研究所noteサイト

2018年同時改定や2025年問題、地域包括ケアシステム、子どものリハビリテーション、そんなテーマでさらに価値あるコラムを書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です