【宮城県】石巻の研修会からこちらのサイトに来た方へ

平成29年7月に宮城県東部保健福祉事務所主催にて開催される下記の二つのテーマの研修会でお話させていただきます。
 

  • 気になる子どもの手と道具の使い方~その子の発達段階に合わせた支援とは~
  • 「本人主体のリハ」で活動と参加をめざす~いま,リハ専門職が起こすべきアクションとは~

研修会のチラシなどから、当サイトにお越しいただいた方のために簡単に自己紹介しておきます。

やまだリハビリテーション研究所 山田のプロフィール

大阪で作業療法士をして2017年で27年目となります。

ブログやFacebookを使って積極的に情報発信をしている、非常勤掛け持ちのフリー作業療法士です。

僕がどんな人物か知っていただくにはブログをお読みいただくのが一番良いです。
やまだリハビリテーションらぼ

さらには研修会でお話しているレベルの中身を有料で公開しているサイトもあります。
やまだリハビリテーション研究所のnote

ここを「フォロー」or「いいね」でバッチリ!

全部まとめてコラムやブログなどの更新情報はFacebookページで行っておりますので、よろしければフォローしてください。
https://www.facebook.com/yamada.reha.labo

2017年7月22日の研修会のご参加される皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

よろしくお願いしますね。



(スポンサー広告)

新しい学びの形を届けます
やまだリハビリテーション研究所noteサイト

2018年同時改定や2025年問題、地域包括ケアシステム、子どものリハビリテーション、そんなテーマでさらに価値あるコラムを書いています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です