2015年5月研修会 私のワークライフバランスはこんな感じ

「私のワークライフバランスはこんな感じ」

講師:山田 剛(やまだリハビリテーション研究所 所長・作業療法士)

日時:平成27年5月16日(土) 15時~17時(受付開始 14時半)

場所:総合学習施設 イージーアカデミー
    (地下鉄谷町線千林大宮駅 下車すぐ)

参加費:2000円

【おすすめポイント】
「新人、中堅、ベテラン」、「独身、結婚、子育て」などなど、色々なタイミングや環境で仕事とプライベートを両立させなければなりません。私は作業療法士として、25年目のシーズンを迎え47歳になろうとしています。長女は専門学校に、次女は小4になりました。

7年くらい前にマイホームを購入して住宅ローンを抱えています。

そんな私がこれまで、プライベートと仕事の両立をどのようにしてきたのか、お金をどんなふうに使っているのか?など自分の経験を中心にして、セラピストのワークライフバランスについてお話してみたいと思います。

嫁さんとのこと、転職の事、非常勤掛け持ち4か所生活のことなど自分の体験から感じているワークバランスのお話です。いろんなことがあってワークライフバランスで悩んでいるセラピストの参考になると思いますよ。

研修会場の地図です

チラシへのリンクこの研修会の詳しい内容はここをクリック!(PDFがご覧いただけます)

申込みへのリンク申し込みはここをクリック

研修会場の総合学習施設 イージーアカデミーは会場提供にご協力いただいております。研修会についてのお問い合わせなどは下記へお願いします。イージーアカデミーへのお問い合わせはご遠慮ください。

お問い合わせフォームはここをクリック

サイトの更新情報はFacebookで配信しています。研究所のFacebookページへの「いいね!」をお願いします。


コメントを残す

このページの先頭へ