2015-11

講演実績

2015年11月豊能ブロック研修会レポート 「連携について」

2015年11月に開催されました、作業療法士 豊能ブロック の研修会レポートです。
PT・OT・STの転職

【健康保険のこと】任意継続から国保に変わったら納付額も変わった!

2年前に常勤職場を退職して週2.5日の非常勤に切り替えた。その日から年金は国民年金に切り替わり、健康保険は任意継続になった。そうして、10月からは、2年間の任意継続も満了となったので、国民健康保険に切り替わった。そんなことを書いてみた。
講演実績

保健センターの勉強会でお話しました

保健センターの勉強会でお話してきましたよってことを書きました。
PT・OT・STの転職

【リハビリの転職】今がチャンス!地域リハビリに転職するなら知っておいてほしいこと

訪問リハビリとか老健とかに転職や復職を考えている理学療法士や作業療法士、言語聴覚士にとっては今がチャンスってことを書いてみた。
やまだstyle

あなたをその気にさせる刺激のある研修会を目指します

研修会でお話させていただくことについて、2015年11月時点で思っていることを書いてみた。
講演実績

2015.11.1.群馬老健協会 研修会レポート

群馬県老人保健施設協会さんからのご依頼でお話してきましたので、まとめておきます。 今回いただいたテーマは、2015年の介護報酬改定で新設された「リハビリテーションマネジメント加算2」がテーマでした。 ...
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました